SSブログ

すっちー、吉本新喜劇新座長2014決定!座長すんのかい!?せんのかい!?【動画】 [芸能]

スポンサーリンク




有名芸能人の裏話を全て暴露!知りたい方はこちら
  ↓  ↓  ↓
芸能人裏話知りたい?人気ブログランキング

■ 吉本新喜劇の若手のホープすっちーこと、須知裕雅が
今回、吉本新喜劇の新座長に就任することが決定!


今回、吉本新喜劇の若手のホープ、すっちーこと須知裕雅さんが
川畑泰史さん以来、7年ぶりに吉本新喜劇の新座長に就任すること
が決定しました!


「すっちー」って、どんな人?


suchi.jpg
http://goo.gl/FbLi25


<プロフィール>
本名 : 須知裕雅(すちひろまさ)
生年月日 : 1972年1月26日
出身地 : 大阪府
血液型 : O型
身長 : 157cm
事務所 : よしもとクリエイティブ・エージェンシー
コンビ名 : ビッキーズ(2007年解散)


結構知らない人もいるかもしれませんが、すっちーは
ナインティナインの矢部浩之さんと同じ高校の同級生
だったんですよ。


でも、すっちーは、矢部浩之さんのことを知っていた
みたいですけど、矢部浩之さんはすっちーのことを
全く知らなかったらしいです。


そして、今では吉本新喜劇で、ピン芸人として大活躍
していますけど、昔は、ビッキーズといって、お笑い
コンビを組んでいたんです。


しかし、2007年の9月に解散しました。相方であった
木部信彦さんは、芸能界を引退しましたが、すっちーは
芸能界に残り、2007年の10月に吉本新喜劇に入団に
入団しました。


今では「なにわのオバハンキャラ・すち子」として、大活躍
しています。そして、みんながよく知っているであろう
「ドリルすんのかい!せんのかい!」のドリルネタでも
有名になりました。


そんな、すっちーですが、5月17日放送の「よしもと新喜劇」
(MBS)内で、本人から、吉本新喜劇の新座長就任の意気込みを
発表しました。


しっちーが、座長であれば更に、吉本新喜劇は人気が出ますね。
また、6月11日~16日には、新座長就任公演が
大阪・なんばグランド花月で開催されるので、是非見に行きたいと
思っています。



<特別映像>

吉田&すっちーの「ドリルすんのかい!せんのかい!」の
ドリルネタが、めっちゃおもしろいので、ちょっとのせておきます。
是非、みてみてください。


よしもと新喜劇 すっちー×吉田裕 ドリルすんのかい




すっちー&吉田裕/乳首ト?リル/吉本新喜劇




吉本新喜劇/すっちー&吉田裕/乳首ト?リル ハ?ート2




すっちー&吉田 今年来るかも!? おすすめネタ対決




すっちー&吉田 明石家おすすめ若手芸人ショー




乳首ト?リル?すんのかいせんのかい/吉本新喜劇/




どうですか?
まだまだ、ありますけどこれぐらいにしておきます!




有名芸能人の裏話を全て暴露!知りたい方はこちら
  ↓  ↓  ↓
芸能人裏話知りたい?人気ブログランキング



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。