SSブログ

水原希子と松本潤の怪しい関係を暴露!嵐にしやがれ [芸能]

スポンサーリンク




有名芸能人の裏話を全て暴露!知りたい方はこちら
  ↓  ↓  ↓
芸能人裏話知りたい?人気ブログランキング

■ 水原希子と松本潤の怪しい関係を暴露!
松本潤だけが知っている水原希子の素顔とは?


arashi11.jpg
http://goo.gl/iaEtxv


今夜のゲストは、女優・水原希子さんを迎えて始まりました!
嵐の中で、水原希子と一番近い関係にあるのは、
松本潤さんです。というのは、1ヶ月前に同じドラマで
競演していたから、よく知ってるとのことです。


水原希子さんってどんな人?
mizuhara.jpg
http://goo.gl/AW9xAG


そして、そんな松本潤さんだからこそ、知っている
水原希子さんの、色んな情報を松本潤さんの目線で
紹介していきます。


ただ、主役は水原希子さんなのに、テレビの画面上
座る位置、まわりのデザイン等が、松本潤さんを
主役にしているみたいに映されていて、メンバーから
批判炸裂!


あくまでもゲストは水原希子さんですよ~。
ちょっとは、気にしてください。


さて、松本潤さんだけが知る、水原希子さんって
こんな子?5つのポイントとは?を紹介します。


題して、
アメリカンなMCことMJ(松本潤)が、水原希子の素顔を暴露!


【ポイント1】
● 松本潤が抱いた第一印象

  → 華奢(きゃしゃ)なお人形
    松本潤さんが一番最初に会ったとき
    本当に、お人形さんかな?って
    思ったらしいです。
    尚、水原希子さっから見た松本潤さんの印象は
    クールでさっぱりした感じに思えたみたいです。

    水原希子さんから見た大野智さんの印象は
    顔も見たこと無かった・・・(汗)
    イメージ的には、多趣味でマイペースって感じに
    思えたみたいです。

    水原希子さんから見た相葉雅紀さんの印象は
    元気で、あとは・・・ふと見せるさみしい目を
    持っている人だな~で感じに思えたみたいです。

    水原希子さんから見た櫻井翔さんの印象は
    しっかりしている、また、頼れる存在に思える
    みたいです。

    次、二宮和也さんの印象も聞かれるかな~と
    思ったら、番組で放送されず飛ばされていました。


【ポイント2】
● 松本潤だけが知る意外な素顔

  → トランスフォーマー
    ドラマの時、トランスフォーマーのチュックを
    背負っていて、松本潤さん的な目線で言って
    これオシャレなのかな?って感じだったそうです。
    
    ちょっと見た感じ、オシャレには思えないような・・・
    これは、松本潤さん、私の見解です。

    あと、櫻井翔さんから松本潤さんに「ドラマティック
    な女の子は、潤さんどうなんですか?」と質問され
    「素朴なほうがいいですよね」と答えていました。
    自分に合った人であれば、とちらでもいいかと思います。
    


【ポイント3】
● 共演して松本潤が、一番驚いたこと

  → ミッドナイト・サムギョプサル

    これはどういうことかと言うと、深夜に
    「サムギョプサルを食べる」ということみたいです。
    そのままやん!思わずテレビに向かって
    つっこんでしまいました。

    水原希子さんは、結構やせやすいタイプらしく
    夜中に食べても平気みたいです。
    なんともうらやましいですね。


【ポイント4】
● 水原希子さんが松本潤さんに、キュンとしたこと

  → 時に優しく、時にギュッとしめる

    トラブルとが起こった時に、現場をギュッと
    しめて正したりするところを見て、甘えて
    いいんだな~って思ったみたいです。
    そして、そういった、リーダーシップが取れる
    ところにキュンとしたみたいです。

    ここで、少し話が変わり、「有村架純」さんへの
    「誕生日バラ事件」について、櫻井翔さんが
    水原希子さんに「知ってる?」と聞いたとたんに・・・
    
    「それ何なんですか?」と大激怒!
    というのは、先ほど話したように、水原希子さんと
    松本潤さんは同じドラマに共演していていました。

    そして、有村架純さんとも、その同じドラマに共演
    していて、有村架純さんだけに「誕生日プレゼント
    何がいい?」と聞いたみたいです。

    有村架純さんは「じゃあ、松本さんが好きな映画の
    DVDを下さい」と言い、本当に松本潤さんは、誕生日
    プレゼントにDVDを差し上げました。ただ、その本数は
    なんと、有村架純さんの年齢と同じ21本たっだんです。

    更に、そのDVDの中に「黄色と青の2本のバラ」が
    入っていたみたいです。なんともオシャレですね。

    ただ、水原希子さんに対しては、そんなことまったく
    無かったらしいです。番組の打ち上げでも、
    水原希子さんの話は全く聞かず、有村架純さんの話ばかり
    聞いていたとのことです。


有村架純さんってどんな人?
arimura1.jpg
http://goo.gl/znjxPU


【ポイント5】
● 水原希子さんの理想のプロポーズ

  → 冗談っぽく

    かしこまってプロポーズされるよりも「あれっいつのまに?」
    みたいな感じが好きらしいです。
    かしこまったプロポーズがあんまり?ということだから
    水原希子さんってひょっとしたら、はずかしがりや
    なのかも知れませんね。

    冗談っぽくってどんな感じ?ということで、嵐のメンバーが
    水原希子さんに、冗談ぽ冗談っぽくを披露。

    最後は、やっぱりと思いましたが、松本潤さんが
    演技をしました。そして、1人だけ、結婚指輪を用意
    していました。

    他のメンバーから、何で1人だけ、指輪持ってんの?と
    激怒されました。


水原希子さんの5つのポイントお伝えしました。
これで、水原希子さんについて、どんな人かと
いうことが、少しはわかっって頂けたかと思います。


結論を言うと、松本潤さん的に
「水原希子さんのこと、好みではない」という感じがしました。

松本潤さんの好きな人は「有村架純さん」だと思います。
今後、2人が結婚したら、ビックリですね。

有名芸能人の裏話を全て暴露!知りたい方はこちら
  ↓  ↓  ↓
芸能人裏話知りたい?人気ブログランキング



スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。