SSブログ

「はなわ」の長男が柔道佐賀大会体重90キロ超級で優勝! [スポーツ]

スポンサーリンク




有名芸能人の裏話を全て暴露!知りたい方はこちら
  ↓  ↓  ↓
芸能人裏話知りたい?人気ブログランキング

■ お笑い芸人「はなわ」の長男が、柔道佐賀大会の
体重90キロ超級で優勝!佐賀新聞に掲載。


hanawa.jpg
http://goo.gl/Yjw2Id


2014年5月15日、お笑い芸人の「はなわ」(37歳)が、
自身のブログで、息子(長男)の元輝さんが柔道の
佐賀大会で優勝したことを発表しました。


佐賀県での柔道大会は5月11日に行われました。
尚、今回の大会は「佐賀県柔道整復師会中学生柔道錬成大会」
と題し、その中の90キロ超級で、元輝さんが優勝しました。


佐賀新聞で掲載されたはなわは、あまりにも嬉しくて
「中2になった長男は、先日行われた佐賀県の柔道大会で
見事優勝し、なんと佐賀新聞に載りました」とブログで報告。


そして、はなわ自身、息子がこれだけ頑張っているのに
自分ももっと頑張らないといけない!と凄く気合が
入っていました。


また、はなわの弟で、お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(36歳)
さんも、自身のブログで「甥っ子の元輝が柔道で佐賀県の
頂点に立ちました。


中2なのに佐賀の全中学生の中で一番強いんです。本当にすごいわ。
体を大事にこれからも頑張れ!おじさんより!」とコメントを
書いていました。


柔道は、心技体が鍛えられるスポーツですから、これからも
一生懸命頑張ってほしいと思います。
応援しています。頑張れ!


<参考>
心技体とは・・・

● 心・・・精神力
● 技・・・技術
● 体・・・体力


心技体とは、スポーツの世界では、よく使う言葉です。



<追伸>
スポーツの関連記事を書きましたので、よかったら見てみて下さい。

井岡一翔ボクシング5月7日の試合、3階級制覇なるか!? 
  ↓  ↓  ↓
http://goo.gl/oyqWXg


有名芸能人の裏話を全て暴露!知りたい方はこちら
  ↓  ↓  ↓
芸能人裏話知りたい?人気ブログランキング



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。