SSブログ

ダウンタウンDX、堺正章がタモリに本気で説教!?実証 [芸能]

スポンサーリンク




有名芸能人の裏話を全て暴露!知りたい方はこちら
  ↓  ↓  ↓
芸能人裏話知りたい?人気ブログランキング


■ 【ダウンタウンDX】堺正章がタモリに本気で説教!?
「先輩の前で芸やる時ぐらい、サングラス取れよ!」


tamori.jpg
http://goo.gl/UnRdlD


今日(2014年5月15日)のダウンタウンDXで、タレントの
堺正章さんとタモリさんが出演しました。


堺正章さんとタモリさんが出会ったのは、今から
約35年ほど前だそうです。


タモリさんのデビューは、福岡県の博多から上京し、
1976年4月、東京12チャンネル(現在のテレビ東京系列)の
深夜番組『空飛ぶモンティ・パイソン』で、正式に
芸能界へデビューしました。


一方、堺正章さんは、5歳から子役として映画に出演し、
芸能界へデビューしました。だから、芸歴でいうと
タモリさんより堺正章さんの方が、長いですが


年齢でいうと、実は、タモリさんの方が1歳上なんです。
そんな2人が最初に出会ったのは、
放送作家から「堺さん、面白い芸をするヤツがいるから、


ネタを見てもらえないかな」と言われて、タモリさんと
会ったのが初対面らしいです。そして、ネタを見たみたいです。
ただ、タモリさんの芸には、あまりおもしろいとは


思わなかったみたいです。
そして、実は、今ではタモリさんのトレードマークでもある
サングラスですが、そのネタ見せのときに、そのサングラスを


つけたまま披露したので、堺正章さんが激怒し、
「先輩の前で芸やる時ぐらい、サングラス取れよ!」
本気で大説教しました。


でも、タモリさんは「ぼくはこれが主義なんで」と、
全く気にしていない感じで答えました。タモリさんって
結構度胸あるんですね。


その後は、お互いに芸能界で、誰よりもがんばって仕事を
して師匠と呼ばれるぐらい、凄い大物芸能人となって
いったわけです。


やっぱり、度胸がないと、どんな世界でもやっていけませんね。
今では、2人とも仲がいいみたいですよ。
みんな仲良くやっていきましょう!


<追伸>
今回、堺正章さんがタモリさんに本気で説教したことが
ダウンタウンDXの番組で実証されました!


ダウンタウンDXに関しての関連記事を書きましたので
もし、よかったら見てみてください。


ダウンタウンDX、でんぱ組、IKKO、青木隆治、等々
  ↓  ↓  ↓
http://goo.gl/TEBRZv


有名芸能人の裏話を全て暴露!知りたい方はこちら
  ↓  ↓  ↓
芸能人裏話知りたい?人気ブログランキング



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。