SSブログ

ポール・マッカートニー武道館公演の前に巨大ロボット従え来日! [音楽]

スポンサーリンク




有名芸能人の裏話を全て暴露!知りたい方はこちら
  ↓  ↓  ↓
芸能人裏話知りたい?人気ブログランキング


■ 元ビートルズのポール・マッカートニーが、日本武道館での
公演のため巨大ロボット従え来日!


poru.jpg
http://goo.gl/IxV3FI


元ビートルズのポール・マッカートニーさん(71歳)が、
今日(2014年5月15日)、羽田空港着のチャーター機で
来日しました!


ポール・マッカートニーさんのファンのみなさんは、いつ
チャーター機から降りてくるのか、そわそわ・・・
そして、国際線ターミナルに姿をみせると、


ずーと待っていたファン約400人らが、大興奮!
一斉に「ポール!ポール!ポール!ポール!ポール!」の
声が空港中響きわたりました。


そして、ポール・マッカートニーさんの後ろから、
身長が、約2m50cmぐらいの白いロボットが登場しました!
この白いロボットは何?と思われた人もいると思いますが


これは、最新アルバム「NEW」の中にある収録曲
「アプリシエイト」のミュージックビデオで
出てくる「ニューマン」というロボットなんです。


なんか、凄く未来をイメージするような感じの
ロボットに見えます。ファンのみなさんは、
その白いロボットにも感激していました。

ポール・マッカートニーさんのファンのみなさんは、
みんな凄く熱狂的ですね。


ポール・マッカートニーさんが日本に来日するのは、
昨年の2013年11月以来です。
今回、なぜ、ポール・マッカートニーさんが再度


来日を果たしたのかというと、実は、昨年の
日本ツアーが、11年ぶりで、それが大成功に終わり、
その時のファンのみなさんの「ポール愛」が
とても凄かったからなんです。


だから、ポール・マッカートニーさんが自ら、
「もう一度、日本でツアーをやりたい!」と
いう思いから、今回の日本ツアーが行われる
こととなりました。


ポール・マッカートニーさんの日本ツアーの
スケジュールは5月17日、18日が国立競技場にて公演、
5月21日は、日本武道館にて公演を行います。


そして、5月24日は、
大阪・ヤンマースタジアム長居で公演します。
今回の日本での公演は、合計で4公演となります。


目標として、この4公演で16万人を動員します。
そして、5月24日の公演終了後は、5月26日まで
ちょっとゆっくりして、その次の日に帰る予定です。


帰る時も、空港は熱狂的なファンで埋め尽くされるん
だろうな~と思います。


とりあえず、素晴らしい公演になることは間違いありません!
是非、みなさん観にいきましょうね!




有名芸能人の裏話を全て暴露!知りたい方はこちら
  ↓  ↓  ↓
芸能人裏話知りたい?人気ブログランキング



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。