SSブログ

小泉今日子が月9「極悪がんぼ」出演で強烈演技!ガン飛ばし [芸能]

スポンサーリンク




有名芸能人の裏話を全て暴露!知りたい方はこちら
  ↓  ↓  ↓
芸能人裏話知りたい?人気ブログランキング


■ 小泉今日子が月9ドラマ「極悪がんぼ」出演!
ドラマの中で、ガンを飛ばすなど強烈な演技で、周りがビックリ!

koizumi.jpg
http://goo.gl/xIKdNL


女優兼歌手の小泉今日子(48歳)がフジテレビ系列の月9ドラマ
「極悪がんぼ」にゲストで出演することが決定しました。
小泉今日子さんが、月9ドラマに出るのは、なんと19年ぶり
ぐらいだそうです。


19年というと相当の年月ですね。
じゃ、19年前となると・・・1995年ということですね。
その時に、小泉今日子さんが出ていた月9ドラマというと


「まだ恋が始まらない」という作品だっと思います。
このドラマ、凄くよかったですよね。


今回、毎週木曜日夜10時から放送している小泉今日子さん主演の
ドラマ「続・最後から二番目の恋」に、昨日(5月15日)に
「極悪がんぼ」で主演している「尾野真千子さん」(32歳)が
ゲストで登場しました。


小泉今日子さんは、「極悪がんぼで主演している尾野真千子さんが
自分の番組(続・最後から二番目の恋)に出て頂き、素晴らしい
演技をしてくれたので、私もその恩を演技で返したい!」と
言っていたみたいです。


恐らく、ここまで読んで頂いて、内容がわかりずらいかも
しれないので、ちょっとわかりやすく箇条書きっぽくします。



<小泉今日子さん主演のドラマ>

タイトル : 続・最後から二番目の恋
放送局  : フジテレビ
放送曜日 : 毎週木曜日
放送時間 : 22時00分~22時54分

このドラマに、尾野真千子さんがゲスト出演



<尾野真千子さん主演のドラマ>

タイトル : 極悪がんぼ
放送局  : フジテレビ
放送曜日 : 毎週月曜日
放送時間 : 21時00分~21時54分

このドラマに、小泉今日子さんがゲスト出演



こういった感じになったということです。


小泉今日子さんは「続・最後から二番目の恋」で演じる役名は
吉野千明で登場します。また、ドラマの中では、尾野真千子さん
とガンの飛ばし合いをするみたいです。


小泉今日子さんいわく、「危ない世界に迷い込んで
しまったなと思ったな~。本来は絶対しませんが、思いっきり
ガンを飛ばした!」等と会見で話されていました。


強烈でインパクトのある名演技を披露するとあって、今から
大注目されています!
小泉今日子さんがゲストとして放送されるのは、2014年5月26日
だそうです。みんなで、是非観ましょうね。



有名芸能人の裏話を全て暴露!知りたい方はこちら
  ↓  ↓  ↓
芸能人裏話知りたい?人気ブログランキング



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。