SSブログ

中川翔子ことしょこたん、熱愛後、お腹に子供が!? [芸能]

スポンサーリンク




有名芸能人の裏話を全て暴露!知りたい方はこちら
  ↓  ↓  ↓
芸能人裏話知りたい?人気ブログランキング

■ 中川翔子ことしょこたんが熱愛後、お腹に子供がいるって本当?


タレントの中川翔子さんこと「しょこたん」と、俳優の
小澤亮太さんとの熱愛が4月28日に報じられましたが
それに合わせて、実は、小澤亮太さんと一般女性との間に


隠し子がいるという内容の報道もありました。ただ、本当に
一般女性とだけに子供がいるのか?ということも疑問視されています。
というのは、ひょっとしたら中川翔子さんことしょこたんの


お腹の中にも子供がいるかも知れないという噂があるのです。
あくまでも噂ですので、真相はわかりません。


そんな噂はともかく、小澤亮太さんは「今回の記事にありますように、
僕に子供がいることは事実です。これからも相手の女性、
子供に対して誠意を持って対応してまいります」という
コメントをしています。


自分で子供の存在を認めたということですね。
子供は、どんどんと成長するので、隠していたとしても
いつかはばれてしまいます。ですから、早いうちに話をする


というのは、いいと思います。
また、その他に小澤亮太さんがこう語りました。


「この度はお騒がせしてしまい、本当に申し訳ございません。
いつも応援してくださっている皆様、そして、関係者の皆様、
ご心配、及びご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます」


しっかりと陳謝されたとういうことで、大目に見てあげて欲しいと思います。


m_syokotan1-1.jpg

http://news.nicovideo.jp/watch/np931542

http://goo.gl/6Fcq4p


ただ、中川翔子さんとしたら、面白くないですよね。
だって、「熱愛発覚!」と出たと思ったら、自分の彼に
隠し子がいることがわかったんですから。


しかも、一般女性との間にですよ。そら、納得いかないですよね。
でも、男の人って言うのは、1人じゃないから、この世の中に
たくさんいるので、また次にもっといい人が現れると思って


がんばって欲しいです。
本人的には、「うれしくもありましたし、身が引き締まる思いでした」と
感謝の思いを述べられました。そして「いままで以上に俳優としてはもちろん、
ラジオやすべての仕事に真摯に、全力で挑んでまいります」と


次を見すえて、がんばる意欲を見せました。つらいと思うけど
応援する言葉しか見当たりません。がんばってください。


恐らく、こういう結果はなるべくしてなったんだと思います。
偶然ではなく、必然だと思います。中川翔子さんには、必ず、もっと
いい人が現れますよ。


そして、次に出会った人と、「大物実業家と熱愛発覚!」なんて記事が
出るかもしれませんね。結婚したら幸せな家庭を築き、元気な子供を
産んで、テレビの前に出てきて欲しいです。


応援しています。がんばれ!

有名芸能人の裏話を全て暴露!知りたい方はこちら
  ↓  ↓  ↓
芸能人裏話知りたい?人気ブログランキング



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。