SSブログ

JA全農世界卓球団体日本女子みんな超かわいい! [スポーツ]

スポンサーリンク




有名芸能人の裏話を全て暴露!知りたい方はこちら
  ↓  ↓  ↓
芸能人裏話知りたい?人気ブログランキング

■ JA全農世界卓球団体の日本女子選手はみんな超かわいい!


今、テレビで話題の「日本女子・JA全農世界卓球団体戦」は、
4月28日(月)から開催されました。
日本の女子選手は、全員超かわいいですね。

本日(5月4日)の速報では、アイドルなみに超かわいい
卓球日本女子が、なんと!31年ぶりに決勝進出を決めました!
これは、本当に凄いと思います。

ちなみに、卓球日本女子選手が、準決勝で対戦した相手国は
香港です。3-1のスコアで逆転勝利を決めた。ハラハラ
どきどきで凄く感動しました。


接戦をものにした時の感動は、普通に勝利するよりも何倍も
感動を受けます。
長々と、文章を見ていても、どのように逆転勝利したのか


わかりづらいと思うので、ちょっと見やすくまとめてみました。


ishikawa.jpg

http://goo.gl/Yc06bA

【JA全農世界卓球団体日本女子 第1試合】

■ 石垣優香(日本)0-3李皓晴(香港)

  日本敗れる

  卓球日本女子スコア 0勝1敗


【JA全農世界卓球団体日本女子 第2試合】

■ 石川佳純(日本)3-2姜華君(香港)

  日本勝利

  卓球日本女子スコア 1勝1敗


【JA全農世界卓球団体日本女子 第3試合】

■ 平野早矢香(日本)3-2呉穎嵐(香港)

  日本勝利

  卓球日本女子スコア 2勝1敗


【JA全農世界卓球団体日本女子 第4試合】

■ 石川佳純(日本)3-2李皓晴(香港)

  日本勝利

  卓球日本女子スコア 3勝1敗



この試合を見られたみなさんは、超感動されたと思います。
私は、凄く感動しました。やっぱり、一生懸命練習のときから
努力してきた成果を、この試合に全力で勝負する姿は、人の心へ


感動を与えることは、間違いありません。
また、勝利した後の笑顔は、なんともいえないぐらい
最高にかわいいです。


また、石垣優香選手、石川佳純選手、平野早矢香選手の
普段のしぐさや、はしゃぎようは、更にかわいいです。
次の決勝戦でも、勝利して、そして、最高の笑顔を見せて
もらいたいですね。

有名芸能人の裏話を全て暴露!知りたい方はこちら
  ↓  ↓  ↓
芸能人裏話知りたい?人気ブログランキング



スポンサーリンク







タグ:女子 卓球
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。