SSブログ

【強烈!】世界ナゼそこに?日本人「衝撃ラーメンSP」 [グルメ・料理]

スポンサーリンク




有名芸能人の裏話を全て暴露!知りたい方はこちら
  ↓  ↓  ↓
芸能人裏話知りたい?人気ブログランキング

■ 強烈!世界ナゼそこに?日本人、世界16カ国で凄すぎるラーメンを発見!
日本では絶対ありえない衝撃ラーメンが続々登場SP!

「世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝」の番組概要は、
あらゆる世界の果てで暮らす、日本人の知られざる様々な内容や
活躍を密着し、放送しています。


また、その内容から元気や勇気をもらい、そして日本人として誇りに
思ってもらいたいという気持ちがこめられています。
世界で暮らす日本人のドキュメントバラエティ番組です。


今回は、なんと特別企画での放送となります。内容は
番組スタッフが、日本人を探しながら進めていくと
世界中で衝撃のラーメンをたくさん発見しました。


これらのラーメンは、日本ではありえない・・・世界には
様々な凄いラーメンがあるんですね。こんなに凄いんだから
テレビを見ている皆さんに是非、見ていただきたいと思いから


今回の特別企画を組んだということになります。
題して「日本ではありえない世界の衝撃ラーメン大特集! 世界16カ国で独自に変化した奇想天外なラーメンを一挙大公開!」


ramen1.jpg


皆さんは、どんなラーメンが好きですか?ただ単純にラーメンと
言っても、たくさんの種類がありますよね。一応どんなラーメンが
あるのか、一例をあげてみたいと思います。


● 醤油ラーメン
● 塩ラーメン
● 味噌ラーメン


これら3つは、定番中の定番ですよね。
まだまだ、続きます。


● 豚骨ラーメン
● 豚骨醤油ラーメン
● チャーシュー麺
● ワンタン麺
● 広東麺
● 天津麺
● 五目麺
● タン麺
● タンタン麺(←大好きです)


その他、まだまだありますが、後は、とてもお手軽な
インスタントラーメン等があります。


日本でも色んな種類のラーメンがあるので、当然世界では
もっと色んなラーメンがあっても不思議ではありません。
ましてや食文化が違うので、日本ではありえないラーメンが
あっても当然かと思います。


今日の番組を見た人は、どのラーメンが一番ビックリされましたか?
また、印象に残りましたか?
感想をいただけると嬉です。


ちなみに、私が食べてみたいな~と思ったラーメンは
「ドイツの地獄ラーメンです!」
辛いラーメンって、大好きです。


昔、滋賀県の浜大津らへんのR161沿いに、ラーメン屋があって
そこで、地獄ラーメンというのがありました。
ちょっと気になったので、食べてみたら、


めちゃくちゃ辛くて、甘みがあって、すっごくおいしかったです。
しかし
今は、もうありません。店が・・・
あの味は、もう食べれないのであろうか・・・


情報を持っている人がいたら教えてください。

有名芸能人の裏話を全て暴露!知りたい方はこちら
  ↓  ↓  ↓
芸能人裏話知りたい?人気ブログランキング



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。