SSブログ

紗栄子の新恋人は誰?大沢伸一を落した3つのテクニックとは? [芸能]

スポンサーリンク




有名芸能人の裏話を全て暴露!知りたい方はこちら
  ↓  ↓  ↓
芸能人裏話知りたい?人気ブログランキング


■ 紗栄子の新恋人は誰?クラビアアイドル紗栄子の
大沢伸一を落した3つのテクニックとは?
ひょっとして、元夫のダルビッシュ有投手もそのテクニックに
引っかかったのか!


saeko.jpg
http://goo.gl/D7hNfw


今回、NEWSポストセブンで、紗栄子さん(27歳)と
音楽プロデューサー兼ミュージシャンの大沢伸一さん
(47歳)の交際が報道されました。


紗栄子さんは、夜な夜な、大沢伸一氏さんと会って
いたところを写真に撮られたみたいです。


ある夜、紗栄子さんが、自宅に帰ると思いきや、
高級住宅街にある高級マンションに向かいました。
実は、そのマンションに住んでいるのが
大沢伸一さんだったのです。


そして、2人が会っている様子を遠くで見ていると、
何度も会っているかのように、2人の間での緊張感は
見当たらない感じがしました


ということは、どれぐらい前からお付き合いをして
いるのだとう?と思います。


そして、2人が会って向かった先は、郊外にある
老舗蕎麦店でした。
たまたま、その店に来ていた常連のお客さんに、
紗栄子さんと大沢伸一さんが一緒に来ているという
ことを知っているかどうか確認したところ、


知っているとのことです。
そこで、2人の感じは、どうだったかたずねると


「いつも2人きりで、来てますよ。子供と一緒と
いうことはないです。2013年の冬ぐらいから何度か
見かけましたよ。その日は一品料理をいろいろ


注文していて、カツ丼を1杯だけ頼んでました。そして
2人で仲良く、わけわけして、食べていました。
すっごくいい雰囲気で恐らく、お付き合いして
いるんだろうな~って思いました」


このような、ことを話してくれました。


あるファッション誌関係の噂では、最初に大沢伸一さん
の方が紗栄子さんへ猛アタックしていたみたいです。
紗栄子さんは、あまり気が無かったとか・・・


それが、いつの間にか逆転して、紗栄子さんが
大沢伸一さんにゾッコンになっているみたいです。
恋愛っていうのは、よくわかりませんね。


どうでもいい人のことを、急に好きになったり
するんですから。


さてさて、紗栄子さんを見ていると、大沢伸一さん
に対して色んな感じで接しているのが、わかりました。
これは、まさに、男性を落とすテクニックでは?
と思いました。


こんな感じで、女性から来られたら、男性は
「いちころ」でしょうね。



紗栄子が、大沢伸一を落した3つのテクニックとは?

1. 体をぴったりとくっつける
2. 絡めるように腕を組む
3. 上目遣いで見つめる


自分なりに考えたのですが、恐らくこういう
ことだと思います。


女性のみなさん、このテクニックを身につければ
意中の人をゲット!できるかもしれませんよ。


有名芸能人の裏話を全て暴露!知りたい方はこちら
  ↓  ↓  ↓
芸能人裏話知りたい?人気ブログランキング



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。