SSブログ

つちやかおりの不倫相手が割烹料理店の店主!場所はどこ? [芸能]

スポンサーリンク




有名芸能人の裏話を全て暴露!知りたい方はこちら
  ↓  ↓  ↓
芸能人裏話知りたい?人気ブログランキング

■ つちやかおりの不倫相手が割烹(かっぽう)料理店の店主だった!
お店の場所は、いったいどこにあるのか?
つちやかおりは、布川敏和との別居と不倫を認めた!


tuchiya1.jpg
http://goo.gl/6BZvyr


2014年5月1日に、元シブがき隊の布川敏和(48歳)の妻で
タレントの「つちやかおり」さんが、割烹(かっぽう)店の
店主と不倫関係にあると報じられました。


つちやかおりさんは、会見の場で冒頭から
「今回の件は、全部自分の責です」と騒動について謝罪しました。
そして、「うやむやにすることもできたが、これからの私の


人生できちんとしておかないといけないと思い。
ウソ偽りのない本心を打ち明けたい」と話をし、また、
現在の別居についても


「一昨年の冬に布川が海外に行っている間に、
末娘と一緒に家を出ました。そして、それぐらいすると
いうことは、相当な覚悟を持って行いました。」ときっぱり
話されました。


まあ、ここまでするということは、当然「離婚」も
視野に入れていることは、間違いないと思います。


また、その他にも「自分の軽率な行動に、世間からバッシング
されても仕方がありません。」と自分が全て悪いということを
断言していました。


そして、更に不倫相手の方について「大切な人になっている
のは事実です」と堂々と記者のみなさんに話されました。
ここまでの内容からして、完全に夫の布川敏和への愛情は


完全に無いと見えますね。
ここまでになるには、何か原因があったと思うのですが
いったい何でしょうかね?


この前、明石屋さんまの「踊る!さんま御殿」で放送されていた
シングルマザーの話でも色々とブログを書きましたが
やっぱり、お互いに、相手のことをわかってあげながら、


過ごすのが夫婦だと思います。当然、全てが自分の思い通りに
なるわけがありませんから。お互いを思いあう気持ちが大事です!
私は、そう思います。


もし良かったら、こちらのブログも見てみてください。

踊る!さんま御殿シングルマザーの本音とは?離婚話全て暴露SP
  ↓  ↓  ↓
http://goo.gl/8Vtj21



さて、さて、今後の「つちやかおり」さんは、どうなって
行くんでしょうね?割烹料理店の店主と結婚!?てことに
ひょっとしたら、なるかも知れませんね。


つちやかおりさんの不倫相手のお店の名前と場所は、

店名 : 和食「木ノ下」
郵便 : 〒107-0062
住所 : 東京都港区南青山4-1-1 セントラル第2青山 1F
URL : http://goo.gl/XsZHz4

恐らく、ここだと思います。
料理が凄くおいしいと評判ですので、是非行ってみてください。



有名芸能人の裏話を全て暴露!知りたい方はこちら
  ↓  ↓  ↓
芸能人裏話知りたい?人気ブログランキング



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。